TRAINING
研修一覧
キューブルーツの研修はすべて、対面でもオンラインでも受講が可能です。
人と組織の成長を支援する、様々な人材育成・社員研修を提供しています。豊富なカリキュラムを是非ご覧ください。
研修はすべて、オンライン受講も可能
オンライン受講可能など、強く伝えたいメッセージは冒頭で説明する形を取るのが良いです。
また複数のページでアナウンスしても良い内容だと思っています。
-
メンタルマネジメント研修
うつ病予備軍3000万人と言われる現代。
詳しく見る
部下、チームメンバーにある日「辛い」と相談を受けたらどうしますか?メンタル不全メンバーへの対処法と、そうならないための予防法まで。ある日突然やってくる事態に備えておきましょう。 -
クレーム対応研修
弊社のクレーム対応研修は以下の2つを重点的に行います。【クレーム発生時の初期対応力向上】【組織対応〈体制づくり、等〉向上】この2点を強化することで、従業員のコミュニケ―ション能力やメンタルヘルスなどの改善となります。
詳しく見る -
クレーム組織対応研修
クレーム対応のスキルをいくら磨いても、太刀打ちできないクレームがあります。それが悪意・特殊クレーム。現場任せにしていては、社員・職員が病んでいきます。組織として丁寧に、きっぱりとお断りしましょう。その秘訣が学べます。
詳しく見る -
新入社員研修〜社会人としての自覚と行動
現代の新入社員研修はスキルだけではなく、メンタルマネジメントも不可欠だと思います。つまり、スキルだけではなく、メンタルマネジメントも含めた研修の実施。現代に合わせた新入社員育成なら、是非弊社にお任せください。
詳しく見る
-
上級プレゼンテーション研修〜主役はスライドじゃない!
詳しく見る -
異文化理解・異文化コミュニケーション
詳しく見る -
”やさしい日本語”〜多文化共生時代の接遇力
詳しく見る -
ビジネス日本語/ビジネスマナー研修
詳しく見る