東京商工会議所様で、セミナーします

11/14(月) 14:00~16:00

東京商工会議所にて、セミナー登壇いたします。

クレームの組織対応セミナー〜スムーズなクレーム対応で本業に専念〜

です。

クレームの基礎知識を踏まえたうえで、昨今の異常なクレーマーにどのように対処したらよいのか?

現場で出来ることと出来ないことを明確にし、組織が決める必要があることを考えます。今後、さらに激しさが増すであろう、異常なクレームを乗り越えられる体制創りのお手伝いをしたいと思います。

詳細は、東京商工会議所のホームページから、

イベント番号 200762 で検索してください。

商工会議所所属企業様なら、無料で受講できます!

https://myevent.tokyo-cci.or.jp/detail.php?event_kanri_id=200762&fbclid=IwAR3PJLMavXgL-mtJC4nAvQsFzPdbqElj6THcR-vGl3myTp4_IdKLFVH6ntw

このURLをコピーする