社員 研修 育成。

キューブルーツは、社員の研修 育成を行っている会社です。
  1. トップページ
  2. 会社概要
  3. お問い合わせ
  4. サイトマップ

500社以上の研修実績(上場企業・官公庁含む)リピート率100%

講師は「育成講座」と「認定試験」をクリア その試験合格率は、わずか17%

「顧客の心理を読み解く 聞くスキル聞き出すスキル」 出版記念AnotherStory

津田卓也が代表を務める、株式会社Cube Rootsの人気講師が送る、書籍出版にまつわるAnotherStory。

第1回〜第3回までの3動画を一挙公開!
聞き手は、株式会社Cube Roots代表、津田卓也でお送りします。

AnotherStoryAnotherStory 01 『本が出来上がるまで』

AnotherStoryAnotherStory 02 『どうして講師になった?』

AnotherStoryAnotherStory 03 『今後の展望は?』

弊社に御社の研修をお任せください。そうすれば今までにはない研修成果を出して見せます。
今までの研修に満足されていない、これから研修会社を探す研修ご担当者様、是非当サイトをお読み下さい。研修ご担当者様にお役に立てる内容をお届けさせて頂きます。


研修のことならキューブルーツへお任せ下さい

東京にあるキューブルーツでは、研修ご担当者様が実施してよかったと心から思えるクレーム研修をはじめとする社員研修セミナーをご提供致します。必ず高い効果につながる研修を実施致しますので、今までの研修に満足できなかったという、研修ご担当者様は是非ご相談下さい。
御社オリジナルのクレーム対応マニュアルも作成致しますので、クレーム対応でお困りの方もお任せ下さい。研修に関するお問い合わせは電話またはメールにて受け付けております。

研修に関するお問い合わせ   講師募集
電話:03-6805-1733



メルマガ登録でチームワーク力
向上ヒント集プレゼント

キューブルーツ無料メールマガジン
名字
名前
e-maill

文字化けメール不達の恐れがある為Yahooメールhotmail等のフリーメールアドレスでは登録できません


講師一覧 講師登録はこちら 公開講座スケジュール 研修一覧 講師育成講座 研修実績・お客様の声 動画で見る キューブルーツキューブルーツの公開講座新人でも即戦力となるために! 新人研修カリキュラム御社オリジナルのクレーム対応マニュアルを作成します!顧客満足度調査カリキュラムCS改善プログラムカリキュラム official blog
株式会社キューブルーツ
〒151-0071
東京都渋谷区本町3-11-3
ホーヨ東京レジデンス西新宿 4階
電話 03-6805-1733
FAX 03-6805-1510
※一般参加希望の方はコチラをクリック クレーム対応セミナー 相手の心を動かす話し方セミナー 無料体験説明会 クレーム対応セミナー 相手の心を動かす話し方セミナー 無料体験説明会 ※一般参加希望の方はコチラをクリック